2ntブログ

SMクラブ カルマ かつみ☆かつやと愉快な仲間たち

「プライベートSM クラブCarma」のスタッフ日記です。 男気だけが取り柄の独身男達です。 よかったら、友達になってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸焼け気味です…

main-img.jpg
おはようございます。
月末業務に追われているトータローです
昨日久しぶりに土曜のミナミ(難波付近)に
以前の職場の先輩と飲みに行ってきました。

週末だけあって、浮ついた酔っ払いの皆さんを掻き分けて
入ったお店で黒毛和牛の溶岩焼きを頂きました。

しかし昼のテキサスバーガーと夜の和牛のダブルパンチで
若干胸焼けです

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/01/31(日) 12:09:49|
  2. 風俗
  3. | コメント:2
<<来月の意気込み | ホーム | 念願叶いました!!!>>

コメント

和牛?…
うらやますいぞ~
  1. 2010/01/31(日) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. ジーティ #-
  4. [ 編集]

ジーティさん

生焼けでも食える和牛でしたね。
めちゃくちゃ柔らかかったです♪
  1. 2010/02/01(月) 13:58:51 |
  2. URL |
  3. トータロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かつみ☆かつやとゆかいな仲間たち

Author:かつみ☆かつやとゆかいな仲間たち
このブログは、「プライベートSM クラブCarma」のスタッフ達の日記です。
男気だけが取り柄の独身男達です。
よかったら、友達になってください。
おっす!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれた人!

今見てくれてる人!

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード