2ntブログ

SMクラブ カルマ かつみ☆かつやと愉快な仲間たち

「プライベートSM クラブCarma」のスタッフ日記です。 男気だけが取り柄の独身男達です。 よかったら、友達になってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願叶いました!!!

20091224115012_01_400.jpg

おはようございます♪トータローです。
今日は初めて、前々から気になっていた
マクドの「テキサスバーガー」を食べました
中々おいしくて、マクドのハンバーガーのわりには
すごくお腹がふくれました
さすがテキサス

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/01/30(土) 12:30:43|
  2. 風俗
  3. | コメント:2
<<胸焼け気味です… | ホーム | 全然知りませんでした。>>

コメント

お腹は膨れるけど
胃がもたれたGTでしたwww
  1. 2010/01/30(土) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. ジーティ #-
  4. [ 編集]

ジーティさん

僕も昨日は昼間テキサスバーガーで
夜にお肉を食べたせいか、
若干胃もたれです…。
  1. 2010/01/31(日) 09:46:20 |
  2. URL |
  3. トータロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かつみ☆かつやとゆかいな仲間たち

Author:かつみ☆かつやとゆかいな仲間たち
このブログは、「プライベートSM クラブCarma」のスタッフ達の日記です。
男気だけが取り柄の独身男達です。
よかったら、友達になってください。
おっす!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれた人!

今見てくれてる人!

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード