2ntブログ

SMクラブ カルマ かつみ☆かつやと愉快な仲間たち

「プライベートSM クラブCarma」のスタッフ日記です。 男気だけが取り柄の独身男達です。 よかったら、友達になってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝食の大事さ…

1031.jpg
どうもこんにちわ、トータローです。
最近、朝の出勤時にローソンで
ミルクフランス(3個入り)を買って食べるのが日課ですが、
やはりきちんと朝食を食べてから働くとパワーが違いますね。

しかし僕がミルクフランスをデスクに置いていると、
店長にかならず1個か2個は食べられてしまうので、
今までまともに3個完食できた事がございません絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください汗

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/27(水) 16:29:24|
  2. 風俗
  3. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 撮影>>

コメント

僕は、どんなにギリギリでも
必ず
朝食は欠かさないですよ
  1. 2010/01/27(水) 20:31:18 |
  2. URL |
  3. ジーティ #-
  4. [ 編集]

ミルクフランスなら三つじゃ足りないな。
  1. 2010/01/28(木) 06:27:40 |
  2. URL |
  3. かく #-
  4. [ 編集]

ジーティさん

その心意気大事ですよね。
僕も朝食は欠かさないようにします。
  1. 2010/01/29(金) 14:49:31 |
  2. URL |
  3. トータロー #-
  4. [ 編集]

かくさん

コメントありがとうございます、かくさん。

僕の朝は小食なんで、
ミルクフランス3個で十分です。

しかし、店長に…。
  1. 2010/01/29(金) 14:53:30 |
  2. URL |
  3. トータロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かつみ☆かつやとゆかいな仲間たち

Author:かつみ☆かつやとゆかいな仲間たち
このブログは、「プライベートSM クラブCarma」のスタッフ達の日記です。
男気だけが取り柄の独身男達です。
よかったら、友達になってください。
おっす!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

見てくれた人!

今見てくれてる人!

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード